attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えちゃえ

明日からママは横浜に行くんだって
僕とパパでお留守番なんだ

少しだけ、こうして甘えていたいの (^_-)-☆
ママの行っている整体師の人が、僕の体を触って
『いい筋肉してるね〜 かなり運動しているね』と褒めてくれた(*^^)v
僕の太ももおいしそうだって (゜.゜) (@_@;)
ついでに、少しマッサージをしてくれた。(~o~) 気持ちい〜〜イ
明日からはパパがブログを担当するそうです。
心配だな〜(^_^;)
どうか暖かく見守ってください。
ママ、頑張っていってらっしゃい(^o^)丿僕お利巧にしているよ(*^^)v
行ってまいります\(^o^)/
パパさん頼みます。Tちゃん&J君よろしくお願いしますm(__)m