attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

僕もWiiに登場


パパを見送った後は不貞寝
今日は特別、隅っこにいる
それは、朝から家の中を     暴走して怒られたから
パパは今日特別早く出勤で バディに邪魔され遅刻する〜
   (;一_一)

Wii Fit plus』を       買って来た
僕の体重を       管理をするんだって
これが僕ですか(・・?
似てない(;一_一)
早々にパパに抱っこ

本日の体重は
おおお〜 なかなか良いかも
ママはこれで少しダイエット
大丈夫かな〜(^_^;)
3日坊主のママらしい
パパが嘆いていた(/_;)

J君が会いに来た
というのも、     僕がJ君に電話を       かけたらしい
ママの携帯で・・・     (・・?
J君の話だと     受話器の向こうから 鼻息が聞こえたらしい

その向こうからは、 人の声がしていた
僕はまったく        見覚えがない
しかし、履歴には    証拠が残っている
鼻息は君でしょ    不思議な出来事だ

はりきって、ボール遊びに行った
が、途中でウンチがしたくなり、あたふたしていてボールを見失ってしまった
パパが買ってきてくれたお気に入りのボール(泣き)
暗くなってきてもう探せないので、朝早く探しに行くことにした。
どうか見つかりますように・・・(祈り)