attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱりママは・・・


皆さん、想像が付くと思いますが、ママはやっぱり起きてきませんでした。寝坊です。
それも、まるで昨晩の事は何もなかったように、ニコニコです。  嘘つき(`´)
まっ!パパと楽しく ボール遊びが出来た

あれ〜 ごんた君  来ないのかな〜
今日は一人か。。。
久しぶりにお勉強  さてドンダケ〜〜  待てるでしょうか
おやつにも、ボールにも誘惑されないぞ      (ーー゛)

帰り際に、やっと犬影が。。。
おはよう(^o^)丿
最近、『犬種は何ですか』ではなく、『何?』と聞かれます。
僕は、怪物ではありません 犬です  (T_T)       山羊からは、卒業したらしい 

冷却マットの上で氷を食べ、チョット元気!
蒸し暑い一日で、  『トロけそう』とママは言うけど、ちっともトロけてないよ
だって、       細くなってないもん (;一_一)何か!
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  暑いと思ったけど、26.6度とそうでもない ^^;                  ポチッ!m(__)mお願いいたします