attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

復活!

避暑地に行った気分で

本日の体重
  28.8キロ
   どうりで 重たい
   


皆さん 
ご心配おかけいたしました。

本日、抜糸しました
全然痛くなかった
今日からお風呂もプールもOK
傷口はまだ目立つけど
毛が生えてくるから 大丈夫!
一度、皮膚が伸びているので
多少皮膚がたれていますが、そのうち戻るそうです


僕の全快祝いだそうです。
僕には何もないの、ママ!
いったい誰の全快祝いだか???
納得いかない!!!
でも、パパ ママありがとう m(__)m

     パパ農園

ハートの形をしたトマト
名前が分からない


種無しピオーネ
今年はいっぱい実をつけました


ネットメロン
網目模様がきれいに入りました
今年の味はいかがなものか?

さて、今年の農園は、
きゅうりが早々にアブラムシ攻撃で
収穫できなくなってしまいました。
メロンも多少アブラムシ攻撃を受けています
とうきびも、花壇 アブラムシに攻撃されている
無農薬なので、木酢で退治も一時的なものでなかなか???
根気よく、刷毛ではらっています(^_^;)