attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気復活

今週のお題「ホワイトデー」 
 
 
 
やばい!寝不足
なんてことないんだけど、なんだかウトウトレム睡眠
我が家の次男坊
昨日は、下血となんとも久しぶりにビックリしましたが
止血剤と点滴でなんとか下血は治まり
昨夜はうんちせず

すやすや寝ております
 
今朝も走り込んでおりますバディ君

なんだか不思議な空模様

雲がなきゃ最高なのに
バディの調教

 
JOYはテクテクマイペース
鹿を追うフリ?

立ち止まってるし
あまり無理しないように
朝散歩でもうんちせず
 
朝から食欲はまあまあかな
時間をかけて完食はしたけどね
熱も平熱に戻ったようだ
いつものJOYに戻ったよ
父ちゃんの靴を持ち出し雪まみれ( ´゚д゚`)アチャー


これだけい悪戯すればもう大丈夫

雪山に止まったカラスに怒っております

一体昨日のはなんだったのかな???

 
今日はマシェリも父ちゃんと散歩
鹿要注意だったのに、何故出てくるかな

バディに何度も追いかけられているので、鹿も逃げ足が早くなったよ
それも雪のなかは逃げにくいので、道路をかけて行く(´∀`*)ウフフ
鹿が去ったと思っていたが、子鹿がいるようで潜んでいたらしい
マシェリハンター鹿を追っていったが、遠かったのとどうやら足を負傷
足が痛いらしい
折れてはいないと思うが、様子を見て病院かな?

無茶するから・・・(ーー;)
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在11位
 現在8位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭