attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ギブアップ

今週のお題「好きなアイス」
今日もアイス食べてます

と言うか、これしかなかった
 
 
いや〜、無理
朝から首が苦痛
昨夜寝るときも、色々考えて寝付けなかった
このまま、首ではない病気だったらどうしよう
寝ている間に、死んじゃったらどうしよう
動悸もするし、血圧測ったりして(普通だった)
年齢とともに、なんだかあちこちガタガタ
 
今日は父ちゃん、
北海道ブロック義務研修会に参加の為、札幌へお勉強
母ちゃんは、一日ゴロゴロ寝ていました
寝るのも首が痛くて、落ち着かない
わん’Sには悪いけど、今日は全くかまってあげれず
トイレタイムのみ
わん’Sも母ちゃんの不調がわかるのか?
マシェリは心配でそばに寝てる

マシェリはJOYの遊び相手してくれて助かる




少しは運動になったかな 
 
お勉強会から戻った父ちゃん
とってもお勉強になったんだって
興奮しながら話していたよ
おまけに講師に三宅先生
マシェリの異父兄弟の銀ちゃんのハンドラーさん
父ちゃんの手帳は、メモでびっしりだったよ(´∀`*)ウフフ
次に活かせるといいね
 
母ちゃんの首を心配して
実家の爺ちゃん婆ちゃんが、夕食の買い出しをしてきてくれた
助かった〜 家にご飯しかなかったから
明日は病院に行ってくるよ
この首ではなんにも出来ない、しんどいよ〜
 
 
 
 
  
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在11位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭