attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい毎日

最近、曜日の間隔がおかしい
今日は缶類だと思って、ゴミ出しに玄関を出たら
ゴミ箱には、もえないゴミ袋がいっぱい
あれ?今日って水曜日じゃないのか・・・(^^;とうとうきたか???
 
いやいや、今日も元気に頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪
JOY君は今日も楽しそう
 
ボールが大好きでよかった
ちゃんともって帰ってきてよ〜

 
さて、今日も母ちゃんはお出かけ
例の、今月いっぱいで閉店の西武旭川
掘り出し物を探しに行ってきました
と、その前に腹ごしらえ

今回は珍しくとっても質素に
昔懐かしいナポリタン、太麺でお弁当の片隅にあるナポリみたい

でもデザートは欠かせない、うまいもの市にて濃厚抹茶ソフト
ソフトクリームにしてはなめらかじゃないな〜
 
そ〜そ〜お買い物
だが、狙っている物は20%offどまり
20%位なら、別に無理して買わなくても・・・
靴が¥1000−だって、おまけにレジには長蛇の列、
以前の丸井今井の閉店セールとは、大分違うね
これって西武のブランド? プライドなのかな?
とうとう最北の街から、百貨店が消えてしまう
長居は無駄遣いの元、早々に切り上げ
ワン’Sと遊びましょ
 
 
今日は夏日 25.6度と日差しも暑いね
バディ君、日差しが眩しいね〜 

用もないのにトリミング台でおすまし

JOYは高いところが好き
せっかくだから、足の裏の毛をカット
マシェリはそんなJOYはかまわず

お気に入りのボールをキープ

マシェリは欲張り、おもちゃは2個キープ

JOYも、しっかりボールをキープ
でも、暑いので早々に今日は室内でしろくま君(クーラー)復活です

 
バディ君、お耳がちょっと汚れていたので耳掃除
血が出るまでかきかきするから

軟膏を塗って、少し我慢してね

 
 

今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位