attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

全て解除に

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
全ての警報・注意報が解除となりました
たくさんの方から、お見舞いメールいただきありがとうございました
 
ご心配お掛けいたしました
無事、自宅に戻ってまいりました
我が家は、特別被害はなく無事であります
 
 
昨夜は、母ちゃんとわん’sは実家で過ごし
父ちゃんは自宅で待機
その間にも、石狩川下流で氾濫警戒レベル
石狩川上流氾濫警戒レベルで避難準備防災発令


そんな落ち着かない夜でしたが
今朝には水位も下がり、ちょっと一安心

すっかり我が物顔のJOY、ちょっと高い所から兄ちゃんを見下ろす
慌ただしく実家を後に、自宅でまったり〜

なかなか寝付かれず、寝不足

みんな大人しく寝て曜日となりました

 
なんでも台風が上陸とか、また大雨だよ
でも外はそんな気配がしない

少し青空も見えているよ

一日雨で散歩も思うように出来ないから、少し遊ばないとね


相変わらず、転がってます

 
雨にも耐え、桃が赤くなってきました

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村