attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんの1日

今日は、わん'sのお世話をすべて父ちゃんに任せて
母ちゃんは女性消防団の活動
本日、全国の女性消防団3500人が一同に集まり
活性化北海道大会が開催されました

北は稚内、南は沖縄と全国からの参加

活動事例発表の後は、
記念講演
旭山動物園 園長 坂東 元さんの講話

ランチタイムの後は

火災予防啓発劇
仮装アトラクションの後は
特別講演
長野オリンピックメダリスト 岡崎明美


情報交流会では、ロイトン札幌にて立食パーティー
閉会後は、小樽にて宿泊のため移動
そして二次会
せっかく小樽に来たので、以前から来たかった
『豊笑』でお世話になりました

とっても美味しいフルーツで大満足
騒がしいおばさんでスイマセーン
大変お世話になりました

ホテルに戻り、一息ついてます
そしてお留守番の父ちゃんとわん's

相変わらずイタズラしているようです




特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]




一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村