attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犯人は?

最近こんなイタズラをする子がいる
いったい誰が・・・

もしバディが悪戯をしていたら・・・
そそくさとゲージに入り母ちゃんの顔色を伺うだろう
しかし、今回はあえて残骸の側にいる???
という事は、マシェリか?
思った通りマシェリは父ちゃんの後ろに、おもちゃを咥えて隠れてる?
なんだか怪しい〜
今回の悪戯は、
どうやらマシェリのようだ
何もバディ兄ちゃんの真似しなくても〜(´ヘ`;)
バディ兄ちゃんは、イイお手本にはならないな
  

さて、今日はマシェリシャンプーです
あれ? もしかして今年初シャンプー?
(ノ∀`)アチャー、何と言うことでしょう

どうりで汚れていたはず
はい、キレイに美人さんになりました

その頃バディは、様子伺い

今日は自分じゃないと思って安心してるな
バディも近々シャンプーだよ〜
シャンプー&ドライヤーって、結構疲れる
で、母ちゃんへのご褒美

今日は母ちゃんお疲れ
で、短めで( ^ω^)・・・
 

今週のお題「10年」
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!