attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(´▽`*)アハハ

可笑しいよ (´▽`*)アハハ
全国で一番高い気温が、北海道の音更町駒場 37.8度
そして、わが町旭川の最高気温 34.1度
沖縄より暑いなんて・・・(||´Д`)o
明日はもっと暑いらしいけど、母ちゃん消防なんだよね〜(⌒-⌒; )
 
今朝のマシェリ

お勉強前にボール遊びはダメでしょう
マシェリを興奮させてどうする、アホ父ちゃんめヽ(`Д´)ノ
ちょっと小ワザの練習中です

興奮していて、なかなか小ワザにならず・・・(ーー;)

今週のお題「アイス」
昨日は我慢したけど、今日は我慢ならない

やっぱり食べちゃいました
でも、なんだか納得いかない
 
さて、マシェリ出陣のクラブ展、4日前ですが
急遽シャンプーです

この時点で気温30度
マシェリは風呂上りでスッキリ
ドライヤー中もマシェリは・・・Zzz(-^-)

リラックスしすぎじゃない
母ちゃんは炎天下で、ドライヤーは過酷な作業だ
(^-^)/はい、出来上がり


いや〜、マシェリ白くなったね
週末までこのまま綺麗でいてね



 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!