attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

またダニ

連休ボケの母ちゃん、なんだかまだ休み気分
って、父ちゃんが聞いたら、「いっつも連休じゃん」と言われそう(^_^;)
今朝は、桜を見に実家まで


マシェリのお勉強も今週はお休み
でも、今朝はちょっとだけウォーミングアップ

なんだか変なお天気だけど、バディもマシェリも気持ちいらしい



母ちゃんも一緒に日光浴したいけど、日に焼けそう


なんと、耳に付いていた
これは、日にちが経っているので、山散歩の時だな
重ね重ね、父ちゃん反省中

休日の病院へ連絡
無理を申して、ダニ除去・軟膏塗布していただきました
ありがとうございました


カラスに遊ばれご立腹のマシェリ
でも、柵の外だから無理だね


今週のお題「お母さん2014」
11日は、母の日
今年はどうしようかな〜
プレゼントにするか、お食事にするか?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!