attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW最終日

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
今日は風が冷たい、雨も降ってる〜
今年のGWは、天気が悪い
なんだか体調も優れなくなるよね〜
ここのところ、ちょっとうんpの調子が悪いバディ君
体温を計ると、38度とちょっと低め
散歩の後の、水洗いがお腹に響いたかな〜
バディ君、おかーたんの腹巻愛用してます

 
お薬も飲んで、様子を見ましょうね
父ちゃん心配して添い寝してます。
が、逃げられちゃいました(´∀`*)ウフフ



でも、バディ君いたって元気なのだ



 
久しぶりにお友達の所に訪問
ゴン太君に会ってきました
すっかりスリムになって、性格のいい子だよ


GWも今日で終了
明日から、父ちゃん仕事だよ〜ん

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます