attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

合同訓練後の様子


楽しくお勉強した後は、Fubumamaさん宅へお邪魔いたしました
お昼を御もてなしいただき、ご馳走様ですm(_ _)m
お昼を食べながら、今後のお勉強の事や
横浜ペット博での事などを話し、大阪に向けets・・・
吹雪ちゃんは、競技会参加に向け、お勉強中です
北海道代表で、大阪ペット博へ参りますので、皆さんよろしくです
 
さて、吹雪ちゃんもバディもお疲れモード
なかなか遊びに発展しません
ゆき姉さんの厳しいチェックの下、
バディもなかなか吹雪ちゃんに、ちょっかいは出せません





バディは、みーちゃんに遊んでもらって満足(^^♪






ボール遊びもすぐに飽きてしまうバディ
今度は、木で一人遊びです



少し長居してしまいました、又おじゃましま〜す(o・・o)/~

帰る途中の高速インター、トイレタイムです
大きな銅像にも、無関心だったバディ君、いつもは吠えるにね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

尚、 『吹雪ときどきゆき☆』でも沢山写真が掲載されていますので見てね(^_-)-☆