attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

僕は番犬


ママは今日、女性分団の研修会へお出かけ。
僕は留守の間、家を守らなければならない。
しっかり、高い所から、見下ろしている。
異常はないか、不審者はいないか、
進入犬はいないか!
すっかり番犬が、板についてきた。
少しの音も、聞き逃さない。
 

本日バディ君2歳2ヶ月 毎月の体重測定に病院へ 
40キロキープ 安定してます
 
本日、旭川緊急消防援助隊宮城県石巻市
救助隊 5名  支援隊 4名 派遣されました。
この後も引き続き派遣予定との事で、
『人命救助もちろん、動物の救助もします』
と、大変嬉しい返事を頂きました。
救援物資の受付も、今後、受け付ける予定との事で
動物に対する救援物資の受付も、お願いしました。
少しでも、多くの人や動物が救われますよう、
気をつけて、頑張って来て下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!