attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!


首を長〜くして待っていた物が届いた
昨年のママの、誕生日のプレゼント
11月に注文して、やっとキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
ママは、プレゼントを調理器具と決めている
なかなかお高いし〜、調理器具が変われば、
料理にも腕が鳴りますよ。
パパも美味しい物が、食べれるし〜
と、そんな理屈を並べて欲しい物をゲット
お米を使ってパンが出来る。
ヘルシーでもちもちのパン
出来上がりは、又明日にでも・・・


以前TVで放送されたのですが、         2頭の首輪をしたワンコが被災していた。
1頭は元気に救いの手を待っていたように、  取材者に吠えていた。
もう1頭は、かなり衰弱してた。
元気なワンコは、衰弱している子の傍から  離れず必死で守っているようだった
報道者は、『誰か助けてくれるといい』『恐怖を感じて警戒してますね〜』などと報道しているだけで、まずは命を救ってほしかった。
そして、ある方のブログで、           その2匹のワンコは救出されたそうです。
早く元気になって、飼い主の元へ帰ってね


保護活動も、広がってきているようで、嬉しいにほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!