attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママは風邪ひき中


ママは旅の疲れも重なり、風邪を引いてる
熱は無いようだけど 。。。咳がね
朝の散歩も夜の散歩もパパと二人
でも、公園でたっぷり走ったよ。
夜は、レイちゃんと公園でばったり会い、 久しぶりに遊んだよ
パパは何故半袖かというと、ストーブの温度が上がりすぎ   室内は常夏なのだ
室内の気温28度  外の気温は3.2度


僕は、熱くなると   玄関へ移動     (*´・ω・;ゞ アツイー…
パパは畑の片付け 収穫できる物が、  ほうれん草とキャベツになった
これからは鍋が   美味しいよね    【金咼 】φ( ・ω・〃)   煮ぇたかなん?

ママの留守の間、 パパは頑張ってくれていました。
掃除、洗濯、家事と 来年のガーデニングの準備など。。。  なんだやれば出来るじゃないの
ママは、ちょっと尊敬しちゃいました。   チュ(*≧з≦)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
何とおやじ顔バディ
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチ、していただけたら嬉しいです。