attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

僕とパパの今日の出来事!

AM4:30・・パパを起こす。
今朝は強い霜が降りたようでとても寒い。
でも安心、・・・暖かいーです。
僕の特等席です。誰にもゆずれません!
家の中にいればいいのに・・・パパの仕事振りを監視する僕!
又又、カブとの幼虫です。丸まっているサイズが5CM・・でかー!
次から次と現れて、高級マンションに6匹入居しました。
パパの畑作業もそこそこに公園にGO!
落ち葉のカーペット気持ちよいです。
夕日を背に、パパとボール遊び!
あれはもしかしてレイチャン???
この後は明日に続くの心だーー!!!???にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
留守番4日目のバディとパパにポチ!よろしくです