attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

恐るべし身体能力


パパは僕の散歩を後まわしに、    朝4時半からスズメバチ駆除です

防護服を着て、スズメバチ殺虫ジェットスプレーを手に駆除開始
雨で、はしごが滑りやすいので、気をつけて〜
スズメバチは、あいにく  就寝中か(・・?
いやいや、飛んでおりますスプレー発射
何とか駆除は終了
パパさん、ご苦労様でした    m(__)m

穴をふさぐのは、後日に予定 アカゲラがのお家は、封鎖
これで安心して、日光浴や  プール遊びが出来る 
今日は、病院へ行ってお薬をもらって来ました。      湿度が高いのとプールで遊びすぎか、お耳に菌が入った

痒くて擦っていたら、血が出た(@_@)
皆さんも、気をつけて下さいね(^o^)丿
さて、ママは町内の役員会。       パパは、会議と接待
僕は一人、お留守番の予定だった
でも、今日だけは、どうしてもお留守番が嫌だった
レイちゃんママと一緒に、役員会に出かけていたママ
役員会開始早々、 レイちゃんママの携帯に電話が。。。
なんと、バディが脱走しているとの事
(*_*;一大事であります。役員会を抜け出し、自宅へ向かうと。。。
なんと2階の窓が開いている(@_@)  えっ!
二階の窓を閉めベランダへ行くと、レイちゃんとバディが遊んでいる。
レイちゃんパパの情報に寄りますと、近所の方が『バディは慣れているよ』と教えてくださり、レイちゃんパパが確保してくださいました(T_T)
とにかく、ボディチェックしましたが、異常は見当たらない。
すると、ママの手は血だらけ(@_@;) 良く見るとバディの顔が。。。
パパに連絡をして、会議を抜けていただき、即病院へ

先生の、入念なバディチェックの末、異常なしとの事(^_^;)
2階の窓から飛び降りた時、顔面を打った様子(-_-;)
先生も、すばらしい身体能力です。気をつけて上げてください。
異常があれば電話を、24時間体制で待機してくださってますm(__)m


いや〜!良くぞ3m以上の高さから、飛び降りたものです。
大怪我もせず、   ママは先生の言葉を聴くまで、生きた心地がしなかったよ
毎度、やらかしてくれるバディです(T_T)
   
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  バディの加トちゃんぺっ!
にほんブログ村         
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご覧頂きありがとうございます     今日も、4ポチもよろしく願います