attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊んで〜


頂き物の、フロマージュ
ふらのプリンで有名なお店
小樽のルタオとは又違って、マスカルポーネが美味しい
おっと賞味期限が明日まで、もったいないから食べちゃお         (*^_^*)


雨でママの予定していた行事、パレードが中止になった
だがしかし、結局ママは用事が出来、僕はお留守番 (-_-;)
一人遊びは慣れてる雷だってへっちゃらさ   (^_^;)

なにやら、我が家に スズメバチとやらが 家を新築中である。
そこは、以前アカゲラが改築中だった家で壁に開けた穴である
明日、パパが    解体予定である   ママが心配してるよ


パパ、大丈夫(・・?
って、これはいったいなんですか!!   どういうことですか!
遊んでくれないし〜 暇だし〜〜    
これはダメです
チェッ! つまらない

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ご覧頂きありがとうございます     今日も、4ポチもよろしく願います
おまけ (^_-)-☆

懐かしい画像