attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ワンDAY



久しぶりに公園デート
何して遊ぶ、(^^♪ おんぶして〜〜   重たいわよ
ドライブに行く?   そうね、行きましょう
と、言う事で いざ      富良野方面へ6時出発となりました


ラベンダーはもう終わっていましたが、とっても綺麗なお花達
バディ君、お耳下げてその石造の真似(・・?
お二人さん、(^_^;)カメラはこっち
坂道が結構辛い、 動悸息切れのママ


ママ、ココにカートがあるよ(*^^)vこれで坂道OKじゃない
ありがとう(^_^;) でも、もう下りだから大丈夫^^;
天気が良ければ、 大雪山連峰が見え 綺麗なのにね




覗き見している怪しい人がいるぞ(@_@)
お前は誰だ(・・?  返事が無い 
リアルなかかしだ
かんのファームを  後に、又移動
続きは明日に。。。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  新しく4ポチになりました。よろしくお願いします 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

おきてがみ