attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

分刻みのスケジュール?


おいしいつぶあんが手に入ったので、朝からアンパン作り
お気に入りの小麦粉が手に入り、  久しぶりにパン焼いた
午後からはパパのお仕事に付き合い 少しドライブ。。。その後がお楽しみ

パパの会社のセンターは   とっても広いんでした
思いっきり遊ぶにはいい場所車で1時間の場所だから   又いつか来たいね(^^)
久しぶりに思い切り自由に  走って気持ちよさそう

バディの動きに付いて行けずなかなかいい写真が撮れない
選りすぐりのショット
何時までも遊んでいたい様子のバディ君
まだ行く所があるので又今度ね(*^_^*)





山を越えやってきた所は   森の雪あかり
とっても綺麗だけど      寒くてシャッターが鈍い
おまけに人がいっぱいで   興奮状態のバディ君         (^_^;)


遊歩道も歩いて   みたいけど壊しそうで早々に退散(-_-;)
帰りは久しぶりに  『蝦夷』のラーメン  私は醤油ラーメン  パパは味噌ラーメン 細麺でチュルチュル 美味しかった(^^)v

今度は冬祭りを見に行かなくちゃ
さて、バディは連れて行くべきか 置いて行くべきか(・・?


相当お疲れの様子のバディ君
でも、楽しかったのでしょう    夢の中で走る走る、足をパタパタ寝言も言っている(^_^;)
パパもお疲れモード全開     雪跳ねで忙しかったパパ     お疲れ様(*^。^*)