attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘く見ていた


1週間くらい前から左後ろ足を気にしてペロペロしていた
頻繁になめている様ではなかったので、気にしていなかったのですが、今日になってカジカジ初めて血がにじんだ(*_*;
足を触られるのがいやな事もあり、放置しすぎた(-_-;)

霜焼けかと思い病院へ電話
どうやら違うようなので    夕方病院へ、診察をお願い
診察の結果は、        炎症を起こしているようなので散歩後の足の消毒と軟膏で 様子見(^_^;)
冬道の氷で傷が付いたのか?

外遊びは少し      控えようかしら 
足裏に雪が付いて治りが遅くなりそうだし
『靴下履いて散歩できればいいけど』と先生も言っていたし
散歩の後は     足を洗いましょうね

チビと遊ぼうと実家へ行ってきた
バディ君、チビ君からおやつを もらって超ご機嫌(^^)

チビ君と粘土遊びをしている
何を作るのか考え中のチビ君 随分険しい顔である

旭川も今日から『雪まつり』が開幕
夜、散策に行こうと思いますが、    何時行けるかな?(*^。^*)