attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

充実した一日


おおっ! WSかな?
モネ君 3歳 秋田犬 新しいお友達
モネ君、足長いよね
おめえさんは        耳でっかいな〜
これからもよろしくね   (*^^)v

気が付くとベランダにこんなに雪が積もった
窓が埋まってしまいそうなので、パパと一緒に雪投げです
邪魔をしないでおくれ

チェッ!側に居たいだけなのにな〜

   今日、お昼からの学校は
ママとリードウォークの練習
どうですか?様になってる?    ママは少し緊張気味
ママも頑張って  (^_^;)    リーダーにならないとね


パパと会社の人たちが作った雪像です
今年はチビミミズッチも増えたそうです
町内では結構評判で写真を取りに来る人も居るらしい


なんだか疲れたよ〜  もう帰ろうよ〜