attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪もぐり




カフカの雪は     気持ちいい
楽しく遊んでいるのに    ママは雪跳ね
もう少し雪と遊ばせて     (*^_^*)


ツグミちゃんです   今年は早い飛来です


夕食はママの実家でお好み焼きパーティー
僕の食べ物は?  なにやらいい匂いが
そこはゴミ箱です  なんとお行儀が悪い
なぜか、ゴミ箱を覗くその行為止めて〜〜

バディ君ダメですよ

よぉー チビ居たの!
ゴミ箱はバッチいのでダメです
僕と遊ぼう
   何して?        僕が本を読むよ

チビ君、上手だね  僕もお返しに

ああぁっ! 食べちゃダメだよ
   これは食べ物じゃないし        僕の大事な本なんだから

なんだか眠たくなってきたな    ねえ〜 僕にも爺ちゃん貸してよ〜      ダメ〜爺ちゃんは僕の!