attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お見舞い

今朝も散歩でレイちゃんに会った。
僕まだ調子が悪く、一緒に散歩に行けなくごめんね
ママの実家の爺ちゃんと、婆ちゃんがお見舞いに来てくれた
爺ちゃんは僕と少し遊んでくれた
それと、爺ちゃんがあの破壊したハウスを持って行った
どうやらリサイクルするらしい・・・何に化けてくるのか

レイちゃんが、心配して  お見舞いに来てくれた
熱も下がって元気です
ただ、チョット      ウンチの調子が悪いだけ
散歩はもう少し待ってね      (._.)

レイちゃんの鼻
ピンクになってる
『そうなのよ           チョットはげちゃった           治るかしら(・・?』
大丈夫だよ・・・(・・?

久しぶりパパと格闘
興奮してチビったら  ごめんなさいねママ
格闘する元気はある
後はウンチだけ
今週は犬の学校は、    お休みするね