attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

出会い頭

今日はなんて涼しいのでしょう
21.3℃ですよ
今日はパパのHappy Birthdayです。

ママの実家で
焼肉パーティーです
僕の肉は無いらしい
僕はいつも
    仲間はずれ
僕も仲間に入れてよ
つまんない

うんんん! いい匂い
ママ それなあに
美味しそうだね

『僕の手、美味しい』
うんん!これはウインナー
ねえ〜 内緒で少し頂戴

何者だ! 見ない顔だな!
『お前こそ見ない顔だな』

ここは僕の家だ
『うそだ、ここは
   のら様の家だ』
今日から僕の家だ
ウゥーワンワンワン
なっなっなに(ーー゛)
逃げていっちゃた
見た!僕、勝ったよ

パパ農園


出来たー
ネットメロン
香りは良好
見栄えは?
味はそこそこ
日照不足に     しては
良い出来?

ママの自慢のカサブランカ
家の周りがいい香りに包まれています