attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

出してくれ〜 助けてくれ〜


うんん! レイちゃんの匂い

レイちゃん、待って置いてかないで

パパ 早く早く早く レイちゃん、散歩に行っちゃったよ
本当に寝母助なんだから

明日からお盆休みなので、ママは買い物に行った
僕はハウスの中に馬のアキレスを餌に閉じ込められた
出してくれ〜   しばらく叫んでも誰も来ない
暴れん坊になった僕は、もう歯止めが利かない
と、その瞬間、首が柵にすっぽり入ってしまった。

あれあれあれれ
首が・・・首が・・・抜けない
助けて〜 お願い 助けて〜
あっ!ママだ
ママ助けて〜 
首が抜けなくなっちゃった
キャァ〜なんだこれは!! 
これは事件だ           バディの首にぶら下がっていました

爺ちゃんに救出してもらうよう電話 パパに電話しても繋がらなかった
爺ちゃんがすぐ駆け付けてくれた
鉄柵をペンチでパッチン 見事救出!  爺ちゃんに感謝ですm(__)m

救出後、バディ君は
まるで何事も      無かったかのように
残りの馬のアキレスを玄関にて食べていた
その後は、爺ちゃんに感謝の熱い抱擁です

暑さ対策の
クールマットが届いた
うんん〜 快適である
これはお勧め!