あけまして おめでとう ございます 年明けはお雑煮で始まり 父ちゃんは、お餅大好きですから大満足 お正月くらいは楽させてもらいます お題「#買って良かった2020 」 今年はお節を購入 おせちもすぐ飽きちゃうからね 明日からは普通食だな それにしても寒い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。