
あけまして おめでとう ございます

年明けはお雑煮で始まり
父ちゃんは、お餅大好きですから大満足
お正月くらいは楽させてもらいます
お題「#買って良かった2020 」
今年はお節を購入


おせちもすぐ飽きちゃうからね
明日からは普通食だな
それにしても寒い日が続きます

バディ君はストーブの前から動きません

初日の出は拝めませんでしたが
いつ初日出見れるのかな〜

あけまして おめでとう ございます

年明けはお雑煮で始まり
父ちゃんは、お餅大好きですから大満足
お正月くらいは楽させてもらいます
お題「#買って良かった2020 」
今年はお節を購入


おせちもすぐ飽きちゃうからね
明日からは普通食だな
それにしても寒い日が続きます

バディ君はストーブの前から動きません

初日の出は拝めませんでしたが
いつ初日出見れるのかな〜