attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

9月、心新たに

お題「起きて最初にすること」

先ずは、可愛いマシェリとJOYに洗礼を受ける

最近の母ちゃんは寝つきが悪く、毎朝寝坊助である

朝晩の気温も涼しくなり(寒いけど)寝過ごしやすい

そして、母ちゃんと一緒に寝ているマシェリ

部屋への侵入者は、たとえ父ちゃんでも防御する

可愛いJOYでも容赦ない

 

今日は、マシェリのご機嫌良かったようだね

 

 

 さて、10日ぶりの更新

今日から9月、なんだかバタバタとあっという間に時が過ぎ

そして、気がついたら秋です

我が家の桃の収穫最盛期

f:id:buhi84shin:20190901201532j:plain

今年は欲張って、実を沢山つけたので

生育が若干遅いかな?

やや小ぶりでしたが、それなりに見栄えのする桃であります

甘さは、昨年に比べると若干落ちるかな?

袋の中で色付き始め、大きさを見て袋を破き

日光に当てて、色付き出したら収穫

この収穫の時に、落下する事が多く

今年はジャムを、沢山作りました

f:id:buhi84shin:20190901202028j:plain

 

我が家の、もじゃもじゃ隊は皆元気です

f:id:buhi84shin:20190901202302j:plain

ベランダの出入り口で寝るには、理由がある

トラック走行の音がすると、一目散に出て行く為

たまに、窓が閉まっていて

激突している時もある(そろそろシールで保護しておかないとマズイかな)

 

そして可愛い肉球

我が家の一番ぷにぷにな肉球は、何故かバディ兄ちゃん

f:id:buhi84shin:20190901202351j:plain

そして、ふてぶてしい顔のJOY

f:id:buhi84shin:20190901202509j:plain

朝日を浴びて、家に入れてもらえないマシェリ

f:id:buhi84shin:20190901202827j:plain

マシェリさん、エコー検診の為絶食中(検診は異常なし)

バディとJOYは朝食中なの

聞き分けのいいマシェリさん

今日は絶食だと、おやつも我慢

催促することなく、我慢しております

f:id:buhi84shin:20190901202943j:plain

いくつになっても、はしゃぐんだよね

そんな仕草も、ちょっとスローではありますが

まだまだのんびり、いこうぜ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  13位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  26位