attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気ですよ

今週のお題「#平成最後の夏」
 
何となく暑さも落ち着いてきたかな?
連日の真夏日からは解放された
夏日はまだまだ続いておりますが
何となく空も高く秋の気配

 
元気に暑い夏を乗り切りました
今年の夏は、暑くなったり寒くなったり極端ですね
そんな気候に体が付いていかけないのか?
年齢的なものか?
時折下痢Pになるバディ君
クーラーでお腹冷やしすぎ?
お薬ですぐ下痢Pからは回復します

何より、好きな事をしてストレスを溜めないことが一番
能天気なバディ君、いやいやマイペースなバディ君です
 
取りあえず、バディ君ハッスルしてます

木の株を獲物と勘違いして暴走するも、気がつき戻るバディ
勘違いバディ(´▽`*)アハハ 

 
サボった間にいろんな事がありましたが
それはスルーして
 
 
真夏日がこんなに続くことなかった旭川
かと思えば、急に寒くなりストーブを付けることになるとは

8月にして、黒岳では初雪も観測されました
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在21位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在39位
 現在17位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭