attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なかなか溶けない雪

今週のお題「ねこ」
2代目、黒猫チャーヤン
チャーヤンは人の好き嫌いをする
母ちゃんの友達で、たった一人だけとっても大好きなゆかりちゃん
「今日はゆかりちゃんが遊びに来るよ」と教えると
外出中のチャーヤンは、何処からともなく現れてお出迎え
そして、母ちゃんの部屋に案内し
さながらゆかりちゃんの接待
ゆかりちゃんも、私に会いに来ているのか?
チャーヤンに会いに来ているのか???
チャーヤンの中では、たったひとり大好きと認めたゆかりちゃん
家族以外は、他の誰にもすることはなかった
そして、黒猫番長チャーヤンはテリトリーのパトロールに忙しい
 
 
 
もうすぐ3月だというのに、今日も雪から始まりです
昨日、父ちゃんの頑張りでやっと家の周りが綺麗になったのに
また雪で、道悪にはなるし、雪かきしなくちゃならない\(●o○;)ノ

 
オリンピックも終わり
なんだかつまらないな〜と思っていたけど
オリンピックの間、ちょっと手抜きの家事があったんだった
今日から、真面目に家事しようかな
 
いっぱい撮りだめた写真があるので、昨日の続き

相変わらず高いところに登るのが好きなJOY


JOY君、噛じるを通り越して食いちぎろうとしている

こらこら、既にボコボコだよ

雪山が段々大きくなってきたので
ミニミニドッグランを除雪、父ちゃん頑張ったね 

やりすぎて、段差が・・・

ところが、桃の木に雪がいっぱいで
今まではそこまで辿りつかなかったのに
軽々と乗ってしまうJOY

それも、柵より顔が出てる

JOYのスイッチが入ってしまうと
間違いなく飛び出そう

なんとかしなくっちゃ

マシェリまで真似して乗っちゃいました

まてまて、バディ気がつかないでおくれ

バディなら間違いなく出て行っちゃう
なんせ前科があるからね
今日もいい写真がいっぱい撮れたよ
それはまた明日 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位
 現在8位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭