attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

強風です

今週のお題「バレンタインデー」
今年も早くからバレンタイン戦線が繰り広げられている製菓業界
その製菓業界の戦略に乗って、今年もチョコレートを買ってしまった
として母ちゃんは、数量限定に弱い
予約商品を受け取りに行き、早めにチビ君へ
そしてチビくんママが気がついた、
『賞味期限が12日になってるよ』
(゚д゚lll)ガーン
ありえない、使用目的が14日のその日主役のチョコなのに
賞味期限切れでは、ある意味笑いものの主役になってしまうじゃないか
もちろんお店に連絡し、「ご説明不足でした」とのことで交換となりました
 
 
 
今朝は風が強いよ
風に向かってはしゃぐバディ
父ちゃんにバトルを仕掛けております

大きな子供みたいに、父ちゃんの手袋を狙っていた
散歩から戻る途中、大好きなレイちゃんと遭遇

レイちゃんより、レイちゃんパパとのスキンシップが激しいのね
 
JOYくん、今日もコロコロしてます
現場はお休みですが、除雪作業をしております
邪魔にならないように、除雪車を見ながら遊びます
風に乗って、獣の臭いがします
そう、林の中には鹿がいますよ
JOYは見つけれれなかったようですが・・・ 

 
外は荒れ模様
風が冷たくて、とても遊びに付き合えないよ 

珍しく、玄関で駄々っ子JOY

マシェリも何か言いたそうだけど
夜の散歩は父ちゃんとだから、それまで待ってね

 
ふて寝中

なんと大胆な
布団乾燥機で、フカフカにした所だったのに
ぺっちゃんこん布団

そりゃーポカポカの布団は気持いよね

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在10位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在11位
 現在6位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭