attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

忘年会

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」
 
私がするわけではないけど、煙突掃除
 
それは年内にやっておかないとね
 
父ちゃんがする事だけど、天候を見ながらでないと出来ないんだよね
 
薪ストーブの日を消しちゃうし、家が寒くなるから
 
年内、暖かくなる時があるかな〜?
 
 
 
今日は朝から雪 
 
予報通り、本当に一日中雪だったよ
 
休日だし、この雪だからいつもの散歩コースは貸切かな?

最近のバディは良く遊ぶよ
 
楽しそうだからいいけどね
 
JOYも楽しそうだよ
 
でも何故、硬い雪でこスリスリしてるの?

ふかふかの雪の方が気持いのに
 
今年最後の病院へ(母ちゃんのアレルギーの薬を貰いに)
 
乾燥で、鼻の中がカピカピ
 
飲み薬と軟膏を処方してもらった
 
で、夜はワン友との忘年会 
 
ちょっと買い出しです
 
 
そんな理由で、早めの散歩へ
 
マシェリは、明るい時に散歩に行くことがあまり無いので
 
嬉しかったかな?
 
そして父ちゃんと一緒だからね

明日もまた、父ちゃんと散歩行けるね
 
 
さて、ワン友との忘年会
 
新しいメンバーを迎え、とっても楽しい宴となりました
 
楽しい時間は、あっという間に終わってしまい
 
今度は、女性陣で新年会を計画
 
楽しみだね〜
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在11位


 現在7位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭