attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪が降ってきた

今週のお題「芸術の秋」
 
今朝は冷え込みましたね〜
氷点下までは気温は下がりませんでしたが、昨夜の雨で
所々路面が凍ってる
いきなりズルッと、焦ったわ〜

草もシャリシャリ凍ってます

今日はコロコロスリスリがメイン
 
父ちゃんが会社にご出勤
と、まもなくヒラヒラと白い物が・・・
とうとう雪が降ってきた
あっという間に白くなったよ

早速、はしゃいでます

まだベタ雪だから、汚れる前に撤収

名残惜しそうですが、もう少し
何故か、最近意味もないのに代の上

ついでなので爪切りしたよ(´∀`*)ウフフ
 
縁側のジジババじゃないんだから
ストーブの前キープするのやめて

大きな図体がドテッと、超邪魔ですよ

 
 
 
私事ですが
父の手術も無事終了
昨日、予定通り退院してまいりました
とっても元気であります
年齢とともに、色々とガタが来る年齢なのかな
 
 
 
 
  
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在10位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭