attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

札幌オールドッグクラブ展

窓全開で寝ていると、朝目が覚めると
ふとんからはみ出した、腕や足が冷たーい 
でも、窓を閉めるとマシェリとJOY
暑いよ〜と起こされるし・・・
この暑さも、もう少しの辛抱かな〜
 
さて、今日はドッグショー
札幌オールドッグクラブ展 です
出陳頭数 150頭 44犬種
いつものように9時スタートです
1グループ 牡は5犬種
当日1犬種棄権となり 4犬種 



父ちゃん飛んでます。
鳥じゃないんだから〜


 
お次はグループ戦です
4犬種


嬉しい〜 カードゲットできました

なんと、チャンピオン完成です
いいのかな〜 なんか信じられない
この日は、同じクラブの仲間達もカードゲット
皆、素敵な一日になりました
  
 
そして、もう一つ素敵な事が

とっても素敵なプレゼント
我が家の犬舎号 壁掛時計なんです
バズ母さんバズ父さん、ありがとうございます
バーニーズ ドッグスバズbyビィブロスケネルのブログ
JOYがプチ出演してます
 

お祝いは、改めて
でも今日はピザのデリバリー
そして、チャンピオン完成の暁には
と、取っておいたワインを飲んじゃいました

素敵な一日でした 
 
 
 
今週のお題「ちょっとコワい話」
今日のこの出来事を
父ちゃんは夢で見たそうな
期待させるような事、言わないでよ〜
と思いながら、正夢になったよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在8位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭