attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

4月になり

雪も解け、ランの芝も新芽が出てきました
が、今朝は真っ白

油断していると滑るよ
 
扉の強化が必要になり、急遽爺ちゃんが出動
古い扉の隙間からJoyが覗くから

さて、どんな風に変身するかな

゚Д゚)))覗き穴を作り、これで頭は出ないね


もしかして、下から覗くかな?

そして、リクエストしちゃいました。
ミッキーのモチーフ

完成、これで覗かれないぞ
 
 
1日の動画
たまにはお勉強もしています
お勉強より遊びが重視


 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在18位