attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雨洪水警報

あ〜 超ー眠い
昨夜からの大雨で、窓開けられず寝床は蒸し蒸し
アイスや扇風機では、ちっとも涼しくない
寝苦しい夜
そして、今朝もまだ降り続いている
それでも散歩に行くんだって


小川も川に変貌してる

朝から豪快に遊んでおります

レインコート着ているからって、そんなに草むらを暴走しなくても・・・
破けちゃうぞー
 
このお天気では、今日は寝て曜日だな
向かい合って寝ている( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ[Е]。・。+ヽ(´エ `* )ノ


で、寝ているあいだに歯磨きしたり、爪磨いたり
やっぱりこの寝顔見てると、つられて寝ちゃう〜


明日は外遊びできるかな〜
 
さて、大雨洪水警報・避難警報など
隣町近郊では、住宅浸水
まだまだ、注意が必要だとか・・・
災害対策本部より呼び出しが無いから大丈夫だな
父ちゃんも24時間体制で、緊急招集に備えてる

今週のお題「花火2014」
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!