attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びの達人

今週のお題「パン派? ごはん派?」
基本パンが好きな母ちゃん
サンドイッチや菓子パンも好きだけど
やっぱり、バターロールが好きかな
 
 
今日は朝から強風
あらら、普段の行いが悪かったかしら(^^;?
バディの散歩は猛吹雪 
マシェリの散歩は、青空が見えてきたよ
早いね〜もう金曜日だよ
お決まりのめざましTVを見て


見終わると、ご覧の通りお眠りタイム
 
昨日に引き続き、気温も高いので
今日も外遊びしようかな(*^^)v



ずっと気にしてるよね〜・・・(・ω・ )?
なんかあるのかな〜


マシェリは兄ちゃんを誘ってる



 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます