attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪だー

あぁ〜 朝から雪が降っている。って、当たり前か
だんだん降りが激しくなっていくよ〜
今日は買い物に行きたいんだけどな〜
と、チビ君ママを呼びつけ、お買いものに連れて行ってもらった。(*^^)vラッキー
それにしてもよく降るね〜
夕方まで降り続き積雪61センチ


取りあえず、ママはバディとマシェリの遊び場を雪かき
集めるだけですが・・・後はパパに除雪機で飛ばしてもらう
そうして、バディとマシェリはいつでもフリーで遊べるのだ

でも流石に今日は、遊び疲れたのか

マシェリったら、そんな嘘通じないよ...(´З`)チェッ


マシェリも少しお昼寝してください
ママは年賀状でもやろうかな


ダメだ、パソコンに□_ヾ(・_・ )カタカタ 向かったとたん睡魔が
これは雪かきの疲れか?

 
さて、カレンダーの1月から4月までご紹介
その月のお誕生日とわんこの写真を掲載





残りはまた、次回に 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます