attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

人見知り

天気がいいね〜

マシェリ、今日はお散歩お利口だったね〜
最近、人にも犬にも吠える
特に人には、先に手を出されると、狂ったように逃げようとする
でも、今日はママの足の間だと安心したのか
撫で撫でいっぱいしてもらったし、吠えなかったよ
ワンちゃんともご挨拶できたよ
この調子で頑張ろうね

でも、ドッグショーの時はどんなに鳴いているワンコがいようと
気にせず、堂々としているのにね〜


さて、明日も天気がいいそうで
川へ遊びに行こうか?
ラベンダーを見にドライブに行こうか?
父ちゃんの朝の気分次第だね

どちらにしてもマシェリは初体験だね(^_-)-☆

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします