attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶり(^ ^)/


とっても天気はイイですが、何とΣ(゚д゚lll)
今だ、氷点下13度と朝は((((;゚Д゚))))寒〜い
今日は日曜日
突然ですが、久しぶりにちび君がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なかなか、ちび君の指導主もいい感じ
まだまだ、ちび君を小馬鹿にしているところがあるバディ
そんな時は、ママから喝が入ります
でも、本当は遊びたいんだよね
ママとちび君が手を繋ぐと、その手を鼻先で払い除ける
手を繋いではダメ..._〆(゚▽゚*)と言っているみたいに



短い時間だったけど、またバディと遊んでね 
 
                 父ちゃんからとっておきの一枚 

あまりにも綺麗に咲いていた梅
高松市栗林公園に立ち寄ったそうです
父ちゃんスプリングコート持参していません
『寒いよ〜』と申しておりました
(゚д゚)(。_。)うんん〜 知らんがな

 
                 今日のとっておきの一枚

北国へ行く前に、雪 初体験しちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします