attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

流行に乗る?

父ちゃん、ママの風邪がうつったのかと思っておりましたが
何と、今流行りのインフルエンザでした〜
それも、多分出張先でかかったらしい〜
今日から会社をお休みして、完全復帰に努めます
まずはスタミナを付け、病原菌と戦うべく強い免疫力を作ること
これは、ママの腕にかかっているのか〜/(-_-)\
早速、生姜とネギ入りの雑炊を作ったぞー
たっぷり汗をかいて、まずは熱が下がるといいな〜


バディも心配で、見守っております

バディとママは、今日は一緒に寝ましょうね
大好きなパパと離れるのは辛いだろうけど、我慢してね


さて、ママも流行に流されやすいのよね〜
そうです、話題の塩麹をゲットできなかったので
塩麹の素』で、塩麹を作ちゃいま〜す
何でも、万能調味料だとか(*^^)v
出来上がるまで、1週間から十日かかるらしい
何だか、料理のレパートリーが増えそうで出来上がりが楽しみ〜


本日の気温 氷点下4.8度
最高気温 1.1度 なんて温かいんでしょう
あちこちで、屋根の雪が落ち道路をふさいでいる〜
明日も引き続き、暖かな気温らしい
せっかくだけど、父ちゃんとは遊べないので
母ちゃん遊んでやるかファイト\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします