attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あ〜ぁ〜

父ちゃん、やってもうた〜 (`Δ´)ー!ヽ(`Д´)ノ
ママは怒ってます!!! (;`O´)o
だって、春が待ちどうしいと、楽しみにしていたミニミニドックランが・・・
父ちゃんの一撃で・・・除雪中(ショベルカー) 


柱が折れσ(`・・´ )フェンスが曲がり、
どうぞ脱走してください、バディ君みたいな???
せっかく爺ちゃんが作ってくれたのに〜
文句言っても言い足りない〜〜〜〜〜
どうせ、父ちゃんの耳には
「又、しつこくブチブチ文句言ってるよ」と
そんな感じで聞いているのだろう〜 そこが(ーー゛)ムカツク

 
そう言いながらも、夜の散歩に行ってきたよ
もちろん、お勉強も少ししましょうね




お山のてっぺんにも登ってみました
見晴らしはイイのですが、暗くて・・・


チョット早いですが、バディ君、健康診断に行ってきました
もちろん問診は異常なし。。。と言いたいところですが
チョットやせすぎでは。。。と言うことで、明日から食事内容を変更です
ちなみに、体重は39.05キロ
4ヶ月前と、1キロしか違わないんだけど、肋がゴツゴツ見えてます
1周り大きくなった?
何だかバリケンが小さく感じる。。。(?_?)
食べ過ぎは、うんpでわかるので、調整しながらp(*^-^*)q がんばっ♪


今日はこれから、映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 』を見に行ってきます
レイちゃんパパさんママさんも一緒にね グー(^-^)g""

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします