attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの楽しみ

今朝はいつものように、某駐車場で朝練です
脚側を重点的に訓練です(アイコンタクトが課題)
駐車場は、除雪も済んでいて綺麗なので
セフテーコーンがコースの目印となり助かります。
訓練終了後、偶然レイちゃんと会いました
短い散歩コースをデートです(^ε^)-☆!!


なんと、昼から雨が。。。
またしても、雪が解けていく〜(o・・o)/~
楽しみにしていた雪合戦も出来ない _| ̄|○

 
父ちゃんが帰ってきました〜
途中仕事で、遅い帰宅となりました
バディ首が伸びちゃったね(*´∀`*)


そうそう、お楽しみのお土産チェックしてますが。。。
バディのお土産はありません _| ̄|○
最近お土産がないので、寂しそう〜
父ちゃんの帰りも待っていますが、お土産も待っているのにね〜
 
でも、夜の散歩はパパと公園で、たっぷり遊んだよ
それも雨の中、レインコートを着て。。。
そこまでして、遊びたいのか〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね