attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しみは来年に

朝からず〜っと雨
それでも散歩はレインコートを着て、公園で訓練です
偉いぞバディ&父ちゃん
 
せっかくの休みだけど、父ちゃんは外で仕事
バディは、父ちゃんの側に行きたいの
でもね〜、邪魔になるだけだし、雨だからね 我慢してね
いかり肩?


ここ最近、乾燥肌
もちろん加湿器を使用していますが。。。歳かしらね
バディも、もちろんカサカサお肌は大敵です


最近母ちゃん、肉球マッサージサボってるし
'`,、('∀`) '`,、 そ〜うかも〜


父ちゃん、雨の中頑張ってます。
バディが小さい頃、良く石をかじって食べちゃうので
板張りになってました。
もう大きくなり、石で遊ぶこともなくなったので、リニューアルです
来年に向け、着々と快適なバディの憩いの場所になっているよ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね