attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年も。。。後。。。



浮かれ気分も昨日まで、今日から大掃除
毎年ママの計画は、『12月になったら、毎日コツコツ掃除をしよう』と目標をたてるが、結局ラスト一週間に追い込まれる
僕も、大掃除したよ

1年間、僕の為に尽くしてくれたおもちゃ達
特にボールは、僕のお気に入り、第一号 。:゚(。ノω\。)゚・。
穴が開いて、危険との判断で引退願った
で、ニューフェイス


レイちゃんからもらった黄卵、ママが音を奪った(ヤッテモウタ)で、新しいのを買ってくれた
実にいい音が鳴る、緑卵です
そして、小樽より(toyo産) 美味しいみかんをお取り寄せ
とっても甘くて、あっという間に無くなる〜

ママは一日X個限定と、パパに注意されていた(ノω`*)マイッタ
守らないと思うけどね
明日は、(*´▽`*)ノ実家で餅つきなんだえっ!僕、留守番?
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
いつも応援ありがとうございます。ランキングエントリー中!