attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

長〜い、お留守番


今日は、姪っ子の結婚式。って事は、僕はどうなる?
やっぱ参加は無理だよね やっぱりお留守番か   家|´;ω;).。oOシクシク
初めての6時間コース
僕だってもう成長したんだそれくらい平気さ     (((((((ι゚д゚;)アワワワ  
パパとママは、着物に  おしゃれしていざ出発


とってもやさしそうな旦那様で可愛い花嫁さんでした
ご馳走をたっぷり  いただいて来ました
ママはフルコースに、大満足(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。
         


おやおやっ!    こんなところにも    カップルが成立? ス━(*´ー`*)━キ♪


鼻ちょうちんならぬ、口ちょうちんで爆睡中
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  バディ君、お利巧さんです。
ちゃんとお留守番できました。                          父が恋しいのか?乳が恋しいのか?ママのブラジャーが茶の間に・・・


ご覧頂き、ありがとうございます。 おまけのポチもよろしくお願いします。