attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冬?


冬が来た〜(^o^)丿      と、思うくらい雪が積もった
僕には嬉しい雪だけど(^^♪  パパやママには迷惑な雪

こうして遊べるのも、後わずかなのか


確かこの辺に、(・・?       ボールがあったような

午後から少し、日差しが出たので(^^♪  ママと雪跳ねしながら鬼ごっこ
ママは大変さ!   写真、撮りながら   逃げている(-"-)
でも僕は、そんなママにも 容赦はしない(^_-)



かかって来いや〜 いいの!
チョットタイム  (・・?
なにやら黒い物体を発見             カラスでした

本日の小腹飯=キャベツ・かぼちゃ  ブロッコリー・生鮭 (^。^)      煮汁は、夕食にかけていただきます